本日 736 人 - 昨日 463 人 - 累計 755916 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2/24(祝)

2週ぶりの書き込みです。
2/24(祝)の午前中、新木野球場で湖北台スパローズさんと新Cチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
湖北台スパローズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20200225_201728_20200225_201740
_20200225_202228_20200225_201925
_20200225_202026_20200225_201811
_20200225_201801_20200225_201751
_20200225_201837_20200225_201913
_20200225_201902_20200225_201956
_20200225_201938_20200225_201947
_20200225_202126_20200225_202117
_20200225_202152_20200303_211311
_20200225_202202_20200225_202216

インフルエンザのメンバー抜きでしたが、みんなで力を合わせ頑張りました❗
自分は帯同していませんので……
内容等の細かいことは語る資格なしです。
ジジイなので2週前のことなんか覚えてないよー
………ってことでは決してありません(笑)
写真で感じて下さい。(全員分なくてすみません)

応援&ご協力ありがとうございました~❗


3/3現在、新型コロナウイルス感染防止のため活動休止中です絵文字
子供達は野球がやりたくてウズウズしていると思います絵文字

きっと多くのチームが同じ状況だと思います。
普段はライバルですが、同じスポーツをしている仲間同士!
皆さん!決まったもんはしょーがねぇ。
前を見て、切り替えて頑張って行きましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):