本日 269 人 - 昨日 290 人 - 累計 754986 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6/6(土)、6/7(日)

段階的に活動再開です。
■6/6(土)
3年生以下の子供達は午前中の活動。
6.5.4年生の子供達は午後からの活動でした。
■6/7(日)
各学校で時間をずらして集合。活動は午前中のみ。
高学年と低学年で解散時間もずらしました。
色々大変ですが絵文字、頑張って行きましょう❗

グラウンドに着いたら、まずは体温&体調記入。
そして、消毒しまくり(笑)
_20200607_131901

先月出来なかった「母の日」のイベント。
言わされた「ありがとう」でも良いんです絵文字
自分の口からお母さん、おばあちゃんにありがとうと言いましょう❗
分散して低学年の子供達は外野で。
_20200607_132205

1年生と年長さんのキャッチボール。
自分が近づくと、めっちゃアピールしてきます(笑)
とりあえず………かわいい絵文字



徐々にではありますが、今週から活動再開することが出来ました。
自粛期間中、チームでの活動はゼロ………絵文字
3ヶ月ぶりに会った仲間もいたと思います。
昨日、今日の雰囲気を見ていると、3ヶ月会っていないのが嘘みたいに子供達の仲が良く、正直ビックリしました。
逆にこの3ヶ月で絆が強くなったような気がします。
それと思ったより動けることにもビックリ❗
若さですね(笑)

印西市の小学校は6月15日(月)以降、給食の提供を開始し、通常日課・全員登校となります。(現時点)
小林キラーズとしては、上記を前提で今後練習試合も行っていこうと思っています。
なので………、6/20(土)以降ってことですね。
焦らずに、ゆっくり行こーぜ❗

代表からもありましたが、これからは“体調が少しでも悪かったら躊躇なく休む”ことが大切です。
特に高学年になると責任感が強くなり、自分が行かなくては………と、思うはずです。
お父さん、お母さんがしっかり管理してあげて下さい。
そして、グラウンドにいる指導者達はその事を理解している、という環境が大事です❗
皆様、これからもご協力よろしくお願いいたします。

P.S.
グラウンドにいたお父さん方は、くっきりマスクの形で日焼けしているはずです(笑)
恥ずかしがらず、胸を張って行きましょう❗
ちなみに自分は、マスクをとってもマスクしてんじゃね?っていうくらい日焼けヤバいです(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):