本日 107 人 - 昨日 347 人 - 累計 761633 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9/12(土)

松山下運動公園野球場で、印旛ブラザーズさんと印西市春季大会Bチームの1回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20200917_175533_20200917_175450
_20200917_175552

強いチームとは、自分達の野球が出来ているチームだと思います。

この試合、印旛ブラザーズさんはそれが出来ていて、小林キラーズはそれが出来ていなかったということ。

大会だからどうだとか……
相手の戦術がどうだとか……
その時点で自分達の野球が出来ていませんよね絵文字

それぞれのチームには、そのチームの“色”があると思います。
今年の千葉県高校野球大会、コロナの影響で例年とは違う大会になりました。
2年生1年生を含み、そのチームのベストメンバーで挑んだチーム。
3年生のみのメンバーで挑んだチーム。
色々ありましたよね。
はっきり言って、どれが正解かはわかりません絵文字
自分のチームの“色”で挑んだ……
なので、きっと正解はないと思います。

小林キラーズは「楽しくて、強い!」を目指しています。
楽しくてといっても、決してふざけながら練習してるわけではありません。
…って当たり前か(笑)。
もちろん叱られる時もあります。
まだまだ未熟な子供達ですが、他のチームの子供達と同じように、真剣に、そして本気で野球に取り組んでいます❗

試合中、どんな緊迫した場面でも、子供達同士、笑顔で声を掛け合いながら挑めたら、最高のチーム………って自分は思っています。

君達Bチームは、卒団までまだ1年生以上あります。印旛ブラザーズさんとこれからも何回か対戦する機会があるはずです。
骨折のため離脱している仲間もそろそろ復活してくれるはず絵文字
小林キラーズの“色”を出し、どんな相手に対しても自分達の野球が出来るように頑張りましょう❗

印旛ブラザーズさんの関係者も、このキラーズ通信みていると思います。
あえて言わせていただきます。
今のBチームの目標は、印ブラに1勝することっ❗
なので……しょっちゅう練習試合組んでくださいね(笑)。

皆様、雨の中応援&ご協力ありがとうございました。

午後から行われた、6年生選抜選考会。
小林キラーズからは、2名の選手を選んでいただきました~❗キラーズ代表として頑張ってきてくださいね。
line_2936235820891519

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):