本日 517 人 - 昨日 688 人 - 累計 766459 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9/13(日)、午前中

午前中、印西メッツさんのグラウンドにお邪魔させていただき、なんと!Eチーム(2年生以下)の練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
印西メッツさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
ってゆーか、来週もお邪魔させていただきます。
_20200917_190540_20200917_190454
_20200917_190425_20200917_190355
_20200917_190342_20200917_190408
_20200917_190436_20200917_190301
_20200917_190244_20200917_190220
_20200917_190209_20200917_190156
_20200917_190141_20200917_190108
画像_20200917_190001
_20200917_190030_20200917_190016
_20200917_185946line_2980012745649194
line_2979859988403003line_2979853237424828

めちゃくちゃかわいいですよね絵文字
写真をみているだけで元気が出てきます。
今回は写真で感じてくださいバージョン。
全員分なくてごめんなさい絵文字

Dチーム(3年生以下)のルーキーリーグ。
Eチーム(2年生以下)のメダカリーグ。
勢いでエントリーしました(笑)❗
練習では味わえない事がたくさんあります。
色んな事を経験してきてね絵文字

きっと子供達はドキドキです(笑)。
皆様、とびっきりの応援よろしくお願いいたします❗

この日の午後、低学年は小林小学校での活動でした。(自由参加)
体験入部として数名のお子様が練習に参加してくれました~❗
中には勢いで参加しちゃった子も(笑)。
体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
選手一同お待ちしております絵文字
_20200917_192840_20200917_192813
_20200917_192801_20200917_192828

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):