本日 196 人 - 昨日 340 人 - 累計 751366 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12/19(土)12/20(日)

更新が遅れましたが絵文字先週末のキラーズ通信です。

■12/19(土)20(日)
キラーズが今年初参戦した2年生以下のめだかリーグ。
キラーズは敗退となりましたが、この日はその決勝戦と閉会式(記録会も)が開催され、2年生の5名が参加してきました~❗
たくさんのことを経験し、子供達も一回り成長できたかな?
できれば来年も参加させてあげたい……
めだかリーグは確か7名から参加可能だったような…
(違っていたらすみません絵文字)
来年のこの時期、参加できていますよーに。
_20201227_102605_20201227_102631

引率ありがとうございました❗
…って、撮る場所のクセ(笑)。
_20201227_102544

そして、この週末で今年のキラーズの活動は最後になります。
ってことで、親子試合。
_20201227_103551_20201227_103509

たくさんの写真を送っていただきました。
残りの写真は後日アルバムの方へいれときますのでご覧ください。

祝!新入部員!
キラーズに新しい仲間が加わりました~❗
S.Iくん、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう❗
(来年から活動に参加します)

皆で撮影。
_20201227_103703
…って、撮り方のクセ(笑)。
_20201224_144202

今年はコロナで大変な年となりましたが、皆様のご協力のおかげで、どうにか1年間無事に乗り越えることができました。
ご協力本当にありがとうございました❗
来年も何かとご迷惑をおかけすることがあると思いますが、お世話のほう(笑)よろしくお願いいたします。

1年間お疲れ様でした~❗
来年もよろしくお願いいたしまーす。
line_1403169461122873line_1575349284474170

~~~~~~
千葉県知事の外出自粛要請をうけ印西市連盟から活動自粛要請があり、小林キラーズも只今チーム全体での活動は自粛中です。
他の地域、チームは活動してる…お気持ちはわかりますが、強制ではなく要請であって…小学校は今のところ普通にやっていますし…それぞれのチーム事情もありますし…上手く言えませんが絵文字自粛警察的なことはやめましょう。

でっかい気持ちでどっしり構え、そしてキラーズはキラーズらしく「楽しくて強い」を皆で目指しましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):