本日 288 人 - 昨日 717 人 - 累計 763498 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

全日本学童予選会1回戦(対四街道ファイターズ戦)

小林キラーズvs四街道ファイターズ
[8-5]

---

県大会出場につながる最初の大会「全日本学童・関東学童予選会」。
新チーム結成から間もないですが、ここで好成績を挙げて今年一年の弾みをつけたいところ。

相手は昨年2度惜敗した四街道ファイターズ。
昨日の練習試合の勢いそのままに撃破を目指す。

初回、5番のランニングホームランなどで3点を先取する幸先良いスタート。しかしながら、昨日好投の左腕にそのキレが見られない。バックも追加点を奪えない上に3回にミスを連発。一気に追いつかれる…
ここからが今年のキラーズの変わったところ。
続く3回裏に反撃を開始する。
先頭打者がキッチリ出塁(3打席全て出塁!)すると打線に点火。見事3点を奪い突き放しに成功する。この後は点の取り合いになるものの、5回時間切れで見事勝利。

全体的に調子は良くない中で、よく粘って勝利したと思います。不調やミスは誰にでもあるもの。みんなでカバーし合えるチームになれることを願っています。

来週金曜日の2回戦・3回戦も突破して、日曜日も試合が観れることを期待しています。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):