本日 279 人 - 昨日 340 人 - 累計 751449 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

六軒相撲

2013年08月26日
毎年夏恒例の六軒相撲。何故かいつも相撲では好成績を収めているが、今年は6年生が3人でしかも全体的に小柄とあって期待は…?

雨が降ったり止んだりの天気の中、キラーズメンバーは奮闘!前評判?を覆し、見事団体戦4位となりました。また、個人戦では4年生が準優勝と活躍してくれました。

夏の練習が実り、やはり体はしっかり強くなっているようです。
来月は秋季大会が始まりますが、これまでを上回る成績を期待してしまいます。

2013夏合宿

2013年08月11日
毎年千葉九十九里の海岸沿い、匝瑳市の宿にお世話になっています。今年も!いって来ました!

一日目は、朝から猛烈な暑さ。しかも、足元は…まるで砂浜のようなグランド。子供たちはみんなバテバテでした。お昼にカレーをたっぷりいただき、合宿ならではの高揚もあって、なんとか午後からの上野チームとの練習試合も乗り切りました。

そして二日目は、待ちに待った蓮沼海浜プール☆この日もサイコーのプール日和。すでに黒い体が、さらに真っ黒になって…帰ってきました!

もともと仲が良いチームですが、さらに絆が深まったようです。お父さんお母さん、そして兄弟、おじいちゃんおばあちゃん。みんなのご協力に感謝!