本日 53 人 - 昨日 239 人 - 累計 277889 人
サイトマップ
小林キラーズvsDSツインズ
[2-4]

---

早いもので2014年も残すところあと1ヶ月あまり。今日は6年生にとってはキラーズホーム・駒形グランドで行われる最後の練習試合です。

キラーズは先攻。相手先発のコーナーを突くピッチングに翻弄され、2回まで無得点。一方キラーズ先発は力投派の6年生。初回四球と内野の失策によるピンチはあるものの、球威抜群の投球で無失点で切り抜ける。
先制したのはキラーズ。3回表、9番打者の死球から6年生の連打で2点を先制。タイムリーヒットは右中間を破る痛烈な当たりでした。しかしその裏と続く4回裏に守備の乱れから2回を失い同点とされる。
反撃は5回表。先頭打者が安打で出塁すると、積極的な走塁が相手バッテリーミスを誘い勝ち越し点を奪うと、7回表には駒形最後の打席で6年生が2者連続長打で追加点。
試合は6・7回を5年生が締めて4-2で快勝。
投げては2点を失うが被安打ゼロ、打っては6安打全てが6年生と、最後の駒形での練習試合で最高学年が結果を残してくれました。

いよいよ成田シニア杯まであと2週間(?)
県大会に出場したメンバーで、2014年小林キラーズの底ヂカラを見せつけましょう!