本日 303 人 - 昨日 340 人 - 累計 751473 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

祝❗新入部員❗

2017年01月31日
絵文字新入部員絵文字
平日ですが、本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました~‼
K君、よろしくお願いします。これから皆と一緒に頑張ろう~‼

しつこくて申し訳ありませんが(笑)今、小林キラーズでは3年生以下が熱いです❗
目指せ!紅白戦❗

合同練習

2017年01月29日
午前中、駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんとCチームの合同練習です。
日差したっぷりの中、最高の練習が出来ました。子供達も刺激になったと思います。
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました絵文字また宜しくお願い致します。
_20170129_165730

午後からは小林駅付近のゴミ拾いを行いました。
子供達は練習ではめったに見せることのない(笑)真剣な表情で頑張っていました~
地域の皆様、これからも小林キラーズを宜しくお願い致します。
1485675832381
17-01-29-17-00-18-844_deco

祝❗新入部員❗

2017年01月28日
絵文字新入部員絵文字
本日キラーズに2名の新しい仲間が加わりました~。
R君、S君よろしくお願いします。これから皆で一緒に頑張ろう~❗❗
しつこいですけど(笑)今、小林キラーズでは3年生以下が熱いです!


普通に走るだけではつまらないので、頭を使いながらボール運び。結構面白いです。


体験会の様子

2017年01月22日
今日はとても天気が良く、絶好の体験会日和でした。体験会にはたくさんの子供達が参加してくれました~絵文字
体験会にご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今日は日差しが強かったです。お肌のケアをお忘れなく(笑)
今、小林キラーズでは3年生以下が熱いです‼

体験会体験会
_20170122_173636_20170122_131421

個人練習❗❗

2017年01月21日
今日は個人のレベルアップ!
3年生は守備強化。1年生はピッチャー練習。
人数が少ない分、指導者が細かく教えられます。
てゆーか、かわいい❗


初練習

2017年01月15日
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
半月以上経ちましたが……(笑)
今年度のキラーズは3年生以下での活動になりました。野球の楽しさを思う存分感じながら、2,3年後を目標にレベルアップして行きましょう‼
皆様、応援よろしくお願い致します。

1年間ケガをしませんように
slide

練習風景。1年生はすぐふざけます(笑)