本日 137 人 - 昨日 340 人 - 累計 751307 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

祝❗新入部員❗

2017年02月25日
絵文字新入部員絵文字
本日キラーズにまたまた新しい仲間が加わりました~❗
I君、よろしくお願いします。皆と一緒に頑張ろう~❗❗

体験入部もありがとうございました絵文字またお待ちしております絵文字
_20170225_180421

午後から駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんと友遊ボールの練習&紅白戦を行いました~
印旛ブラザーズさん、急なお願いにもかかわらず快く承諾していただきありがとうございました。是非ともまた宜しくお願い致します。
_20170225_180831


キラーズのピッチングマシン、通称「みのる君」を使ってキャッチャー練習❗

JA西印旛杯

2017年02月18日
印旛ブラザーズ球場で開会式に参加後、栄町ヤングジャイアンツ球場に移動し草深ベアーズさんとJA西印旛杯の1回戦です絵文字
結果は⤴⤴⤴絵文字見事に1回戦突破です❗ベアーズさんもキラーズ同様、今年は低学年中心のチーム。両チームともに子供達は一生懸命頑張っていました。一つのヒット、一つのアウトで大喜びする。どんなに上手な高学年の子も、野球を始めた頃は皆この気持ちだったと思います。時間が経つとともにこの事を忘れてしまいがちですが、この気持ちを忘れずにいる事が大事…………だと個人的には思います。賛否両論あると思いますが、あくまでも個人的には…です(笑)

とりあえず初勝利おめでとう!

_20170218_185457画像
_20170218_185524_20170218_183451




昼食後、木刈ファイターズさんと2回戦です。
結果は⤵⤵⤵
あまいかもしれませんが、Aチーム相手によく頑張りました絵文字

今日は朝から1日お疲れ様でした。
明日のキラーズはお休みです絵文字監督との約束通り、お母さんのお手伝いをすること❗

皆様、応援ありがとうございました❗

祝❗新入部員❗

2017年02月12日
絵文字新入部員絵文字
本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました~❗
I君、宜しくお願い致します。絵文字
これから皆で一緒に頑張ろう~絵文字


本日の体験会の様子。

_20170212_150032_20170212_145632

お知らせ

2017年02月11日
トップページの画像を変更しました。体調不良等でなかなか全員集合出来ないのでとりあえず(仮)で。絵文字
これからも全員集合が出来るまで、ちょくちょく画像を変更しますのでよろしくお願い致します。

体験会開催

2017年02月11日
前回、前々回に続いて今回も絶好の体験会日和でした。絵文字
体験会にご参加いただきありがとうございました。

一人でも多くの仲間が増えますように絵文字

17-02-11-20-03-00-748_deco_20170211_200558_20170211_200427


3年生(新4年生)練習風景。まだまだこれからですが、野球の楽しさを感じながら上手くなって行こーぜ絵文字
...
>> 続きを読む

体験会の様子

2017年02月05日
雨予報でしたが、前回に続き今回も絶好の体験会日和でした絵文字
体験会にご参加いただきありがとうございました。
キラーズでは来週も体験会を開催致します。是非、ご参加下さい。
_20170205_133442


体験会の少し前、キラーズの顧問と一緒に❗
インフルエンザ&風邪などで5名いませんが⤵⤵
_20170205_133221
キラーズは今年で39年目(間違えていたらすみません)とっても歴史のあるチーム。って事を子供達に伝えましたが、全く心に響いていませんでした~(笑)
お忙しいと思いますが、今度駒形グラウンドにも遊びに来て下さ~い。


今日は午前練習。練習後、審判部長ご夫妻&OBの方々のご好意で、おしるこを作っていただきました❗
とっても美味しかったです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します(笑)
ちなみに最高記録は6杯でした。
_20170205_133313

合同練習!再び!

2017年02月04日
先週に引き続き、駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんと合同練習です。印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

低学年のチームですが、JA西印旛杯に出場する事になりました。皆様、応援宜しくお願い致します。
ランナーを付けて試合形式のノックです❗
_20170204_184740