本日 290 人 - 昨日 340 人 - 累計 751460 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月25日(土)

2017年03月25日
ホームページのスライドショーに画像を1枚追加しました~絵文字
_20170325_171355

新チームになり、新しい仲間がたくさん増えました❗
今度全員で集合写真を撮りましょう絵文字

まだまだ新入部員を募集中です❗
今、小林キラーズでは4年生以下が熱いです絵文字

駒形グラウンドにキラーズ指導者の大先輩が遊びにきてくれました。
春休み練習、よろしくお願い致します。
_20170325_171245

練習の〆はキラーズ名物鬼ごっこ❗
君達の先輩方もこの鬼ごっこで足が速くなりました。
ちなみにキラーズは他のチームとのベーランリレーで負けた事がありません(誇)
試合ではありますけど……(笑)
_20170325_191708

3月19日(日)

2017年03月20日
駒形グラウンドで未来のメジャーリーガー達が基礎練習!みんな一生懸命頑張っています。すぐに飽きてしまいますが……(笑)
この練習での凄い所は、全員が「お願いしまーす」って言えるようになった所だと思います絵文字子供達は毎日成長していきます。将来が楽しみですね絵文字一方、大人達は毎日年老いていきます。将来がこわいですね(笑)
てゆーかスッゲーかわいいっすね絵文字


この日も卒団生2名(22歳&17歳)が駒形グラウンドに遊びに来てくれました❗22歳は夜一緒に飲みにも行っちゃいました。また遊びに来てね絵文字
写真がなくてごめんなさい絵文字
DSC_0085

3月18日(土)

2017年03月18日
練習序盤、アップを兼ねてサッカーの試合。
皆いつも以上に声が出ていました~
目指せ!ハリルジャパン………って違うか(笑)
_20170318_193448

新4年生ピッチング練習。バッター目線カメラで撮影。ちなみにちょっと自分にかすってます絵文字


野球上達への近道は、野球を好きになることです。
君達の野球人生はまだ始まったばかり。これからどんどん上手くなって行こーぜ絵文字

メニューコンテンツの動画館にも少しだけ投稿してあります。
心が癒されると思います。ぜひご覧下さい。

祝❗新入部員❗

2017年03月12日
新入部員絵文字
本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました絵文字
K.S君 よろしくお願いします❗
みんなと一緒に頑張ろう~絵文字

午後からは小林駅付近の美化活動。
_20170312_191527

新1年生の練習風景


現在キラーズでは高学年(5.6年生)はおらず、新4年生以下のCチームとして活動しています。(Cチーム以下の大会も数多くあります)
子供達は一生懸命、そして着々と数年先の全国制覇を目指して準備をしています。

野球の技術を教えるだけが指導者ではありません。
野球の入り口を広げるのも指導者の役割だと思います。
……ってちょっと格好つけてしまいましたが(笑)
野球を始めるなら、ぜひキラーズへ❗❗

3月11日(土)

2017年03月11日
駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんと合同練習&友遊ボールの練習試合です。
_20170311_200530_20170311_200644

印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

試合前、お母さんもアップ開始です❗
てゆーか投げ方めっちゃキレイっすね絵文字
_20170311_201037

そしてこの日は4代前の卒団生(不動の4番バッター)が遊びに来てくれました~❗
卒団生がグラウンドに来てくれると、なんか嬉しいっす絵文字
高校生になっても頑張って下さいね絵文字
「高校野球ダイジェスト」楽しみにしています。
_20170311_201216

3月5日(日)

2017年03月06日
松山下公園野球場で印旛郡市少年野球連盟審判講習会が行われました。
毎年1回行われていますが、今年は印西市で開催という事で、印西市の各チームの卒団生(現6年生)がお手伝いに来てくれました。
もちろんキラーズの卒団生も。
_20170305_175432
中学校に行っても勉強、野球、そして恋愛………頑張って下さいね絵文字応援してます絵文字

ちなみに、スマホを購入した場合は自分に報告する決まりになっているので忘れないように❗(笑)

3月4日(土)

2017年03月04日
今日はとても暖かく、春の陽気だなぁ~って事でゴロの基礎練習です。
この基礎練習が将来必ず役立ちます❗飽きずに根気よく…………っておーーーい!よく見ると後ろで完全に寝ている子がいますけど(笑)
_20170304_180141_20170304_180115

飽きてしまったので、練習最後は子供VS大人のガチンコドッジボール対決。
もちろん大人の圧勝です(笑)
_20170304_173437

そしてこの日は卒団生(7代前のキャプテンとショート)が駒形グラウンドに遊びに来てくれました~❗
とっても男前でした~❗
高校野球も終わり、4月から生意気にも大学生だそうです(笑)
これからも遊びに来て下さいね。
照れ屋のため、遠目からの写真です。
_20170304_173715_20170304_173210

お知らせ

2017年03月01日
ホームページのメニューコンテンツに動画館を追加しました。いつもキラーズ通信を週末に更新していますが、今回は意表を突いて水曜日に更新してみます絵文字