本日 202 人 - 昨日 340 人 - 累計 751372 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10月28日(土)

2017年10月28日
小林小学校の授業参観。午後からのバザーでキラーズメンバーは“ストラックアウト”のお手伝いをしました~絵文字
(ちゃっかり部員募集のビラを配らせてもらいました絵文字ありがとうございます)

ストラックアウト大盛況でした。
皆様、ご協力ありがとうございました❗
_20171028_195031_20171028_195148
※キラーズメンバー以外の子供達もたくさん写っているので、ちょっとぼかしを絵文字

残り1枚❗リーーーチ❗
_20171028_181349
パーフェクト達成絵文字おめでとう。とりあえず今度胴上げだねっ(笑)
_20171028_181320

この後、少しだけ駒形グラウンドで練習。
最近週末は雨ばかり。久々の野球で子供達も(大人も?)楽しかったみたいです。


小林キラーズでは来月も体験会を開催致します。
おそらく今年最後になると思います。
小学校では4月から学年が変わり新年度になりますが、少年野球では1月から新シーズンが始まります。
よ~く考えると、今が“入りどき”ですね絵文字
野球をやるなら、ぜひキラーズへ‼
選手一同、お待ちしております❗

9月に行われた千葉ニュータウンリーグ。
天候や他の大会などの兼ね合いで日にちが開きましたが、11月4日(土)にトーナメントが行われます。
キラーズは誰にも気付かれないように、そろ~っと(笑)Cブロックを2位で通過したため、5位決定戦トーナメントに参戦します。
千葉ニュータウンリーグ組み合わせ

皆様、応援よろしくお願い致します。

それにしても最近雨ばっかりですね絵文字

10月9日(祝)

2017年10月09日
松山下公園野球場で4年生以下で行われるティーボール大会に参加です。
結果は見事にブロック優勝❗です。
_20171009_175925_20171009_165745

個人の力ではなく、チームの皆でつかんだブロック優勝だと思います。
キラーズの子供達~絵文字おめでとう~絵文字
_20171009_171109_20171009_170751


皆様、今日は本っっ当にお疲れ様でした。
きっと今日は一年の中でベスト3に入るくらい疲れたと思います(笑)
なるべく早く寝て下さいね絵文字

応援ありがとうございましたーーーー❗


P.S.トップページのスライドショーを変更しました。

10月7日(土)

2017年10月07日
祝!新入部員!
本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました~絵文字
M君、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろうー絵文字

そして本日は2名のお子様が体験入部してくれました。
体験入部ありがとうございました。
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字
_20171007_174536_20171007_174438

雨のため、午後から駒形グラウンドで練習です。
月曜日のティーボール大会にむけて、お母さん方も参加してティーボールの紅白戦です。
結果はまさかの引き分け。いい勝負でした。
_20171007_174628

子供達の人数も増え、着々と数年先の全国制覇?の準備が整い始めています(笑)
_20171007_174102
そのためにはメンタルの強さも必要❗
ってことでメンタル強化ジャスティス❗



明日はソフトボール大会を駒形グラウンドで行うため、練習はお休みです。
月曜日のティーボール大会、頑張りましょう絵文字
結果だけを見るのではなく、子供達が全力だったかどうかを見てあげて下さい。

皆様、応援よろしくお願い致します絵文字

10月1日(日)

2017年10月01日
駒形グラウンドで弁当無しの午前練習。
ピッチング練習、内野ノック、外野ノック…等々
数ヶ所に別れてレベルアップです❗
そして外野では三角ベースをやりながらルールのお勉強です絵文字
_20171001_142606

10:00から体験会を行いました~❗
体験会にご参加いただきありがとうございました。
_20171001_142445_20171001_142835

一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


今はまだ未熟ですが、数年先の全国制覇?を目指し「楽しく、そして時には厳しく」チーム皆で力を合わせ頑張っています。
野球をやるならぜひキラーズへ‼
よろしくお願い致します。


昨日は運動会お疲れ様でした。
子供達も普段の練習ではあまり見せることがない(笑)全力プレーで頑張っていました。
「わんぱくでもいい!たくましく育ってくれ!」
ちなみにこの言葉を知っている方は昭和です(笑)