本日 238 人 - 昨日 340 人 - 累計 751408 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1/25(土)

2020年01月29日
この日は午後から卒団式。
その前に午前中は駒形グラウンドで活動。

最後の親子対決。
_20200127_190715_20200127_185602
_20200127_185547

最後のノック。
_20200127_191823
流れにまかせて(笑)、お母さん達もノック。
_20200127_191834_20200127_191843
_20200127_190333_20200127_190314
_20200127_190304_20200127_190323

一年間お疲れ様でした~。
とりあえず胴上げっしょ(笑)


午後から平岡自然の家で卒団式絵文字
演出の全てが完璧❗
とっても素晴らしい卒団式となりました。
卒団式に関わった全ての方々、ありがとうございました。
あまりにも素晴らしかったので、自分もあぶなく泣くところでしたが、どうにか踏ん張ることが出来ました…………
って、えっ?あれっ?
そういえば自分、第一声目から超大号泣でしたね(笑)
line_1511456237358580_20200127_185347
_20200127_185734_20200127_192517
_20200127_185844画像

大事に使わせてもらいます❗
_20200127_190058_20200127_190012

って、何故お前らがかぶる?
しかも全員(笑)
_20200127_190043_20200127_190023
_20200127_185957_20200127_185944
_20200127_185920

卒団おめでとう❗
_20200127_185720_20200127_185702
_20200127_185652_20200127_185639
_20200127_185624
_20200127_190350_20200126_172700

夜は6.5年生のみ打ち上げ絵文字
小林キラーズ関係者なら必ずお世話になっている、小林駅前の“OLD TOWN”
ダンディー&美魔女のお二人が経営しております。
ぜひ足を運んでみてくださいね絵文字
_20200125_223330


君達ともう一緒に野球が出来ないと思うと、物凄く寂しいです。
良いときも、そうでない時も(苦笑)、たくさんあったと思いますが、卒団までよく頑張りました。

上級生から下級生までとっても仲が良く、楽しく野球が出来たのは、君達6年生のおかげです。
きっと後輩達もそういったものを引き継いでいってくれると思います。

審判、グラウンド整備、お弁当、洗濯、車出し……等々。
君達のことをかげから応援してくれた方々がたくさんいます。
感謝の気持ちを忘れないように。

小林キラーズで経験したことを胸に、次のステージでも頑張ってください。
心から応援しています。

最高に楽しい一年間でした~❗
ありがとう❗❗

1/19(日)

2020年01月19日
昨日は雨&雪&極寒のため、練習はお休みでした。

祝!新入部員!
本日キラーズに新しい仲間が加わりました~❗
T.Hくん、よろしくお願いします。
これからみんなと一緒に頑張ろう❗
めっちゃ逆光でごめんなさい絵文字
_20200119_211702

小林キラーズでは、まだまだ新入部員を募集しています。
目指せ❗新2年生以下での練習試合っっ❗


本格的なシーズンが始まる前にやっちゃおう……
ってことで、今日は駒形グラウンドを共有している草野球チーム、エンジョイズさんと一緒にグラウンド修復作業も同時に行いました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
_20200119_2116231579426681716

なので、子供達は駒形と小林小学校に分かれて練習。
くらいつけー❗
_20200119_195403_20200119_195442
_20200119_195519

打ちまくれー❗
_20200119_195737_20200119_195807

リレーしまくれー❗
_20200119_195605

集合して話を聞きまくれー❗
_20200119_195631

21歳の卒団生もバッピのお手伝いしてくれました。
ありがとうー❗

最終的にノックをしまくった自分の手の皮がずるむけになった、平和な日曜日でした………
おしまい。

1/12(日)、1/13(月祝)

2020年01月14日
2020年活動スタート!
2020年の活動スタートです。
今回のキラーズ通信は2日分まとめていきます❗

朝集合し、そのまま歩いて(徒歩2分)毎年恒例の初詣です。
1年間、楽しく充実した野球が出来ますように。
_20200112_164559_20200112_164527
_20200112_165400_20200112_202851
_20200114_115140

走り込み、打ち込み、この時期は辛い練習が多いと思いますが………
この時期の頑張りが夏場に出てきます。
みんなで頑張りましょう❗

全学年で1周約150メートルのリレー。
_20200113_172225

ひたすら打ち込み。
今はフライを打つ時代です❗
_20200113_171821




13日は暖かかったので、いきなり(笑)紅白戦も行いました。
そして1人のお子様が体験入部として練習に参加してくれました~❗
_20200113_171736_20200113_171702

体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
よろしくお願いいたします。


私事ですが自分は今年、10年連続10シーズン目のキラーズとなります。初めて息子がいない状態での指導………
だから、どうした?って感じですが(笑)

2人の息子がキラーズでお世話になった分、これからキラーズに恩返しをして行こうと思っています。
皆様の助けを多いに借りながら、1年更新で頑張っていきますので(笑)、応援&ご協力、今年もよろしくお願いいたします。

キラーズらしさを忘れることなく、1年間頑張りましょう❗