本日 116 人 - 昨日 340 人 - 累計 751286 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

練習試合 まー 投稿日:2016年03月22日 12:32 [返信]
午後から駒形グランドで本埜ジャガーズさんと練習試合です。当初は1試合(7イニング)の予定でしたが、あまりにも点差がついてしまったため本埜さんにお願いし、1試合目を終了。仕切り直して1時間限定でもう1試合行いました。結果は1勝1敗。
急なお願いにもかかわらず快く受け入れて下さった本埜ジャガーズさん、本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
この日は欠席者数名、普段守らないポジションを守った子も多く大変だったと思いますが、この日一番大変だったのは審判の方々だと思います。ありがとうございました。

_20160321_214312

無題 スタッフ 投稿日:2016年04月25日 09:32 [返信]
土日、四試合お疲れ様でした。
結果は四連勝。みんながんばりましたね。
色々な子供達にピッチャーとして投げてもらいました。
点を取られても、みんながバッティングでカバー出来ましたね。
野球は一人では勝てません。みんなの力や助け合いながら行うチームスポーツです。
これからもみんなで助け合いながら、野球を楽しんでいきましょうね!

6年生選抜Bチーム まー 投稿日:2016年08月13日 19:25 [返信]
本日も6年生は選抜練習。
駒形グランドでは選抜Bチームが練習です。
昼食後、シャークスの監督さんより、かき氷(しかも本格的な機械のやつ)の差し入れです。ごちそうさまでした。
各チームの監督、指導者の皆様が印西市の野球レベルアップのために協力してくれています。
これってよく考えると素晴らしい事だと、自分は思います。
印西市少年野球連盟さん、ありがとうございます。



_20160813_190301

友遊ボール 匿名 投稿日:2017年05月30日 15:58 [返信]
みんなとってもいい笑顔ですね(^^)v
最後は負けちゃったけど、よく頑張りました。
これからも、頑張れキラーズ‼
2. Re: 友遊ボール まー 投稿日:2017年05月31日 20:58
キラーズの子供達も、キングスの子供達もよく頑張りました❗
今はまだ力不足ですが、将来が非常に楽しみです❗
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ❗

2022,7/24(日) #30 投稿日:2022年07月27日 18:42 [返信]
近年、少年野球人口が減少しているなか、逆に増えているチームってことでチバテレさんから取材のオファーがありました。(しかも何気にそこそこ強くね?ってこともあり…笑)

では、何故増えたのか?
えっ~と、たまたまですかね(笑)
5年前、自分が消去法で監督になって…(笑)、ホントたまたま人数が増えました。
まぁ理由はどうあれ、子供達が増えてくれたおかげで、毎週末楽しく大人達が子供達に遊んでもらっています。


今回、練習試合の予定が決まった後に千葉テレビさんから取材のオファーがありました。
急なお願いにも関わらず、快くOKしてくださった「大橋みどりファイターズ」の皆様、本当にありがとうございました‼️
こんな感じのチームですが(笑)、これからもよろしくお願いいたします。

野球に興味のある男の子女の子、
印西市近隣で野球をやるなら…
ぜひ「小林キラーズ」で!
松戸市近隣の場合は…
ぜひ「大橋みどりファイターズ」さんで!(笑)


大橋みどりファイターズさん、
千葉テレビさん、
ありがとうございました‼️

★県大会 広報 投稿日:2014年07月29日 15:51 [返信]
いよいよ今週日曜日は県大会1回戦です。
暑い日が続きますが、子ども達は全員体調万全で挑んで欲しいですね。

県大会1回戦
場所:妙典少年野球場(市川市塩焼4-13-2)
試合開始:10時30分

是非多くの皆様の応援で、子ども達にホームの雰囲気でプレーさせてあげてください。
宜しくお願い致します。
2. Re: ★県大会 広報 投稿日:2014年07月29日 15:53
地図です

www1a.biglobe.ne.jp/ibbf/myoudenmap1.pdf
妙典少年野球場

無題 キラーズまま 投稿日:2020年07月28日 19:20 [返信]
ジュースごちそうさまでした(^^)

無題 スタッフ 投稿日:2017年10月10日 22:16 [返信]
子供達の笑顔最高。
わんぱくでもいい。たくましくそして楽しくね。
優勝おめでとう。

無題 キラーズファン 投稿日:2017年10月10日 18:33 [返信]
優勝おめでとう‼
みんないい笑顔\(^o^)/

無題 スタッフ 投稿日:2017年06月26日 17:14 [返信]
しょうへいくん。
ナイス、ホームラン❗

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>