本日 613 人 - 昨日 453 人 - 累計 765867 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

JA西印旛杯準決勝 まー 投稿日:2016年02月21日 23:00 [返信]
木刈ファイターズさんと準決勝です。結果は…完敗でした⤵⤵⤵
「敗戦は神様からの贈り物」長嶋茂雄終身名誉監督の言葉です。勝利よりも敗戦から得るものの方が大きいという意味だそうです。子供達が
この大会での経験、悔しさを今後の野球人生に生かせてくれたら最高だと思います。
ちょっと格好つけてしまいましたが…
堂々の3位です❗
おめでとう~❗

_20160221_224007 _20160221_224038

JA西印旛杯2回戦 まー 投稿日:2016年02月20日 17:07 [返信]
(こちらも先日、練習試合をしたばかりですが…)内野シャークスさんと2回戦です。
2点を追う最終回表の攻撃。ツーアウトから3点を取り逆転。裏の守備、満塁のピンチをなんとか抑え、大逆転勝利⤴⤴⤴ナイスゲームでした。
テンションが上がり写真を撮るのを忘れてました。写真を提供していただいたお母様方、ありがとうございました。

_20160220_163207 _20160220_163626
2. 連勝おめでとう デカ 投稿日:2016年02月20日 20:33
連合チーム初公式戦⚾連勝おめでとう

JA西印旛杯1回戦 まー 投稿日:2016年02月20日 16:53 [返信]
(先日、練習試合をしたばかりですが…)草深ベアーズさんと公式戦です。新チーム初の公式戦。緊張の中、初回にミスを連発……先制を許しましたが見事に逆転勝利⤴⤴⤴
ちなみに整列の時、背番号順に並んでみました。



_20160220_163650 _20160220_163251

練習試合 まー 投稿日:2016年02月13日 23:38 [返信]
駒形グランドで内野シャークスさんと練習試合(Aチーム、Bチーム)&合同練習です。Aチームは逆転勝利⤴⤴⤴Bチームは惨敗⤵⤵⤵
2月中旬とは思えない暖かさ、半袖でプレーしている子もいました。
シャークスさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
風が強かったため綿棒で耳の掃除を忘れずに(笑)


_20160213_232335 _20160213_232154

練習試合 まー 投稿日:2016年02月11日 20:11 [返信]
午後から駒形グランドで草深ベアーズさんと練習試合(1試合)です。結果は⤴⤴⤴みんなよく頑張りました。
午前中は霜の影響でグランドが使えないので外野でサッカーをしました。
ベアーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

_20160211_174607 _20160211_174418

第3回ボーリング大会 まー 投稿日:2016年02月08日 20:48 [返信]
近年、キラーズの恒例行事になりつつあるボーリング大会。
1位~5位までを大人が独占。格の違いを子供達に見せつけてやりました~(笑)

_20160207_173255

練習試合 まー 投稿日:2016年02月06日 21:10 [返信]
花輪下グランドで牧の原キングスさんと練習試合です。結果は…⤵⤵⤵
午後からCチームは立野グランドにお邪魔させてもらい合同練習&紅白戦を行いました。
キングスさん、1日ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

_20160206_205634

美化活動 まー 投稿日:2016年02月01日 15:15 [返信]
小林駅付近のゴミを拾って歩きました。「ご苦労様~」とかけられる声に子供達もノリノリ。
地域の皆様、もしキラーズの子供達を見かけたら一声かけてやって下さい。そしてこれからも応援の程、宜しくお願い致します。

DSC_0019 _20160201_150027
2. Re: 美化活動 スタッフ 投稿日:2016年02月02日 22:00
小林が綺麗になって欲しくて子供達は頑張りましたね。
でも、以外にも子供達は楽しそうにしていて、またやりたいと言ってくれました。
皆さんから挨拶を頂いて、子供達も元気な挨拶が出来ましたね。
次は皆さんのご自宅近くにキラーズが現れるかもしれませんよ。

金の卵達 まー 投稿日:2016年01月31日 22:27 [返信]
キラーズには現在3名の年長さん(4月から1年生)がいます。(残念ながらこの日は1人欠席)
とっても素直で良い子達。きっとまだ筋斗雲に乗れると思います。
夢はでっかくメジャーリーガーだっ‼

_20160131_214427

初勝利‼ まー 投稿日:2016年01月24日 18:15 [返信]
駒形グランドで二和タイガースさんと練習試合です。結果は1勝1敗。
寒い中、子供達はよく頑張りました。
二和タイガースさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

_20160124_180338

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>