本日 18 人 - 昨日 1014 人 - 累計 756212 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ろうきん杯2回戦 まー 投稿日:2016年08月22日 19:03 [返信]
1回戦突破後、昼食を食べてから清水口ファイターズさんと2回戦です。
序盤から点の取り合い。時間的に最後の攻撃となる5回表、3点を取りなんとか追いつきワンアウト満塁の特別ルールに突入!
7回裏1点差まで追い上げられますが、最後はツーアウト満塁ツースリーから空振り三振でゲームセット。2回戦突破です⤴⤴⤴
6年生の頑張りが目立ったナイスゲームでした。

試合前の写真、何人か変顔しているので注意してください。
今回はスコアボードを撮っているお母さんごと撮ってみました~

朝早くから開会式。そして夕方までハラハラドキドキの試合(笑)皆様お疲れ様でした!

_20160822_121425 _20160822_121543
2. Re: ろうきん杯2回戦 スタッフ 投稿日:2016年08月23日 07:42
二回戦突破おめでとう。
春の大会に負けたチームにリベンジ出来ましたね

ろうきん杯1回戦 まー 投稿日:2016年08月22日 18:30 [返信]
八街高校で泉台ファイターズさんと1回戦です。
久しぶりのAチームの大会。
序盤子供達の固さが目立ちましたが、とりあえず1回戦突破です⤴⤴⤴

自主練習 まー 投稿日:2016年08月16日 18:23 [返信]
中年のおっさん2人がお盆休みで暇なため、午前中駒形グランドで自主練習です。
子供達も夏休みの宿題をやるのが嫌なため(笑)たくさん参加してくれました。

卒団生も宿題をやるのが嫌なため(笑)お手伝いに来てくれました~

帰ったら宿題をやりましょう!

_20160816_180433 _20160816_181020
2. Re: 自主練習 スタッフ 投稿日:2016年08月17日 12:43
おっさん二人、卒団生の皆様、ありがとうございました。
卒団生の皆様、また来て下さいね。

通常練習 まー 投稿日:2016年08月11日 22:53 [返信]
6年生は選抜練習のため不在。
5年生以下は遠投で距離を計りました。
100mを越えた選手はいたのでしょうか?

本日、待望のルーキーがユニフォーム姿を披露しました〜

_20160811_223808 _20160811_223903

練習試合 まー 投稿日:2016年08月07日 21:34 [返信]
遠くに旅に出ていたため約2週間ぶりの書き込みです。
花輪下グランドで三山スワローズさんと練習試合です。結果は⤵⤵⤵
5年生を中心とした素晴らしいチームでした。
三山スワローズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
暑い中お疲れ様でした。




_20160807_212002
2. Re: 練習試合 まー 投稿日:2016年08月07日 21:39
練習試合&練習終了後
「暑いからスラるしかないっしよ~」ってことでヘッドスライディングです。
ついでにそのまま洗濯しちゃってくださーい。

_20160807_211917

夏合宿3 父母会長 投稿日:2016年07月27日 16:37 [返信]
プール&海

KIMG0977 1469568716846

夏合宿2 父母会長 投稿日:2016年07月27日 16:35 [返信]
みんなでお風呂。
若干、きわどいので閲覧注意です。

1469568736464 投稿画像

夏合宿 父母会長 投稿日:2016年07月27日 16:26 [返信]
毎年恒例の夏合宿へ行って来ました。
今年は、印西メッツさんと合同です。
勿論、楽しさも2倍。
我チームの合宿は、野球そこそこ、遊びいっぱいの合宿です。
2日間の日程でしたが、正直「遊び疲れた~。」って感じです。
子供達は、楽しそうに海で遊んだり、プールではしゃいだりしてました。
夏の絵日記の楽しい1ページになってくれるとうれしいですね。

1469568708178 投稿画像

友遊ボール県大会(西ブロック) まー 投稿日:2016年07月25日 12:41 [返信]
野田市の江戸川河川敷で友遊ボールの県大会に出場です。
結果は1勝1敗。惜しくもチャンピオン大会に進出する事は出来ませんでした。
良いプレー、そうでないプレー(笑)
たくさん出ました。
独特の雰囲気&超緊張感の中プレー出来たこと、そして友遊ボールを通じて多くの友達が出来たこと、子供達の財産となりました。
友に遊ぶと書いて友遊ボール!さすがです。
皆様、朝早くからお疲れ様でした。

P.S.
父母会長さんっ!
高学年の夏合宿の書き込み。よろしくお願い致します(笑)


_20160724_152923 _20160724_153142

スイカ割り まー 投稿日:2016年07月18日 19:52 [返信]
練習終了後、
「暑いからスイカ割るしかないっしょ~」って事でスイカ割りです。

普段もそれくらい声を出してくださーい。

(注)スイカはスタッフがおいしく頂きました。

_20160718_192859

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>