本日 627 人 - 昨日 463 人 - 累計 755807 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月19日(日)

駒形グラウンドで未来のメジャーリーガー達が基礎練習!みんな一生懸命頑張っています。すぐに飽きてしまいますが……(笑)
この練習での凄い所は、全員が「お願いしまーす」って言えるようになった所だと思います絵文字子供達は毎日成長していきます。将来が楽しみですね絵文字一方、大人達は毎日年老いていきます。将来がこわいですね(笑)
てゆーかスッゲーかわいいっすね絵文字


この日も卒団生2名(22歳&17歳)が駒形グラウンドに遊びに来てくれました❗22歳は夜一緒に飲みにも行っちゃいました。また遊びに来てね絵文字
写真がなくてごめんなさい絵文字
DSC_0085

コメント
[2] まー | 2017/03/20 10:01
挨拶、礼儀、言葉遣い。
そして野球を楽しむ事。
とっても大事だと思います。
[1] スタッフ | 2017/03/20 09:10
おはようございます。お願いします。ありがとうございました。あとは返事。周りの人々を気持ちよく出来る魔法の言葉です。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):