本日 828 人 - 昨日 688 人 - 累計 766770 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月16日(日)

体験入部ありがとうございました絵文字
_20170416_193418

小林キラーズではまだまだ選手を募集中です。
皆さんもどんどん体験入部にお越し下さい。選手一同お待ちしております。

午後からはベアーズグラウンドに移動し、印旛郡市連盟会長のもと、草深ベアーズさんと一緒に友遊ボールのルールなどをご指導いただきました。
暑い中、ありがとうございました。
_20170416_202710

この後、草深ベアーズさんと友遊ボールの試合(変則的ですが)を行いました~絵文字
草深ベアーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
_20170416_202322_20170416_202928

野球を始めてまだ数ヶ月の子も多くいます。3年生以下のチームとして、試合形式で相手と対戦するのも、もちろん初めてです。
緊張の中、いいプレーもたくさん出ました。
子供達は親に褒められるのが一番嬉しいはずです。
今日はたくさん褒めてあげて下さいね❗

今日は日差しが強かったです。若いお母さんばかりなので大丈夫だと思いますが、お肌のケアをお忘れなく(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):