本日 225 人 - 昨日 688 人 - 累計 766167 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月30日(日)

4年生以下の新生キラーズ、駒形グラウンドで草深ベアーズさんと練習試合です。結果は⤵⤵⤵
草深ベアーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

4年生が2名欠席絵文字というまさかの展開。
「アウトを全て三振でとって来い!」というダイナミックな采配(笑)
しかしながら終わってみれば、本当に15アウトの内、13アウトが三振!暑い中よく頑張りました~絵文字
内野ゴロをさばいた事、デッドボールがあたった事、空振り三振、振り逃げ、練習では経験出来ない緊張…………子供達は今日1日で大きく成長したと思います。残念ながら今日は敗けてしまいましたが、これからの子供達が非常に楽しみです絵文字

_20170430_123726_20170430_123902

今日はめっちゃ声が出てました❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):