本日 720 人 - 昨日 463 人 - 累計 755900 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月14日(日)

駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんと友遊ボールの合同練習&練習試合を行いました。印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
前日の雨でグラウンドコンディションが心配でしたが……さすが駒形グラウンド!何の問題もありませんでした~‼

番号~❗


1年生のナイスプレーも出ました絵文字


ナイスプレーもたくさん出ましたが、その倍以上(笑)ミスも出ました。
完璧な人間なんていません。誰でも必ずミスをします。本当に強いチームとは、ミスを立て直せるチームだと思います。
そこを目指してみんな頑張りましょう絵文字とりあえず今は子供らしく、元気よくプレーする事❗

ってことで、元気よくあいさつ絵文字



今日は母の日。
お母さん、いつもありがとう
子供達より心を込めて

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):