本日 207 人 - 昨日 463 人 - 累計 755387 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月28日(日)友遊ボール大会

印旛西部グラウンドで3年生以下の友遊ボール大会に参加です。
DSC_0168DSC_0172
_20170528_143344_20170528_144826

結果は1勝1敗絵文字子供達は今まで見たことのないくらい本当によく頑張りました⤴⤴本当にナイスゲームでしたが自分が未熟なため、県大会に連れて行ってあげる事が出来ませんでした絵文字すみません絵文字

子供達はこの大会を通じて、たくさんの経験を積みました。
「経験は教えられない」
ロッテマリーンズの元監督バレンタインさんの言葉です。
ヒットを打った事、フライを捕った事、チーム皆で勝った事……等、良い経験はもちろんですが、"全力プレー"での失敗も経験として子供達の心に刻まれます。どんなに優れた指導者でもこの経験だけは教えられない……という事だそうです。

今日の試合、皆全力でプレーをしていました。そして、皆全力で応援をしていました。(普段の練習ではふざけてばかりですが…笑)
今日だけでレベルが100ぐらい上がったと思います絵文字きっとメタルスライムがいたんですね(笑)
_20170528_144208

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。応援ありがとうございました。今日一日お疲れ様でした絵文字

次の大会は4年生以下のロッテ旗大会です。
みんな頑張ろ~❗

コメント
[1] スタッフ | 2017/05/28 21:44
皆、いい顔をしてるね❗
成功しても、失敗しても経験することが大事です。
ナイスゲーム。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):