本日 20 人 - 昨日 688 人 - 累計 765962 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月2日(土)

今日は朝から松山下公園野球場に行き、印西市秋季大会開会式に参加しました。
キラーズには高学年がいないため、今大会には出場しませんが胸を張って行進です。

駒形グラウンドに戻り、午前中はキラーズ専属トレーナーのメニューを中心に練習しました~❗
「この運動はここの筋肉を伸ばしまーす!」
プロに教えるプロなので、子供達も解りやすかったのではないでしょうか?

この写真は、おそらく地球の元気を集めてるところだと思います(笑)
_20170902_180250

午後からは駒形グラウンドで、同じく秋季大会には出場しない草深ベアーズさんと練習試合です。
結果は5-7⤵⤵⤵
草深ベアーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

残念ながら敗けてしまいましたが、最後の追い上げは見事でした。
あのベンチの雰囲気、そして子供達皆の勝ちたいという気持ち。これから強いキラーズになるためには、とっても大事なメンタル面です❗
この気持ちを試合開始から全面に出してプレーしていたら、もしかしたら結果は違っていたかもしれませんね絵文字

初めてファーストを守った4年生、センターフライ、盗塁………など、いいプレーもたくさん出ました❗
セカンド牽制でランナーを刺したサインプレーは日頃の練習の賜物だと思います絵文字

今日もたくさんの経験を積めました❗
これからも頑張れキラーズ絵文字

試合開始直前にもかかわらずこの感じ(笑)
この子達は将来きっと大きく育ちます❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):