本日 21 人 - 昨日 453 人 - 累計 765275 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月16日(土)

駒形グラウンドで通常練習。
10:00から体験会を行い………
って誰も来ないやないかーい!ルネッサーンス!
たまにはこういう事もあります。気持ちを切り替えていきましょう絵文字

今日から新しい仲間も加わりました❗
見辛い動画ですみません絵文字


1.2年生&幼稚園生の投げる練習。
皆カワイイですね❗


今日はあえてワンランク上の練習も行いました❗

サードゴロを捕球した体勢からそのままサイドスローでセカンドに送球。お手本プレー?


最短距離で捕りに行き、そのままランニングスロー


もちろん教科書に書いてあるようなゴロの捕り方が1番大事です❗キラーズでも基礎練習を多く取り入れています。ただ守備で大事なのは“いかにリラックスして守れるかどうか”だと思います。
基礎練習をたくさん積み重ね、2年後3年後……5年後6年後(笑)こういったリラックスしたプレーがバンバン出るようなチームになったら最高ですね絵文字

やる時はやる❗やらない時はやらない❗(笑)
やる時モードのランニング絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):