本日 583 人 - 昨日 717 人 - 累計 763793 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月24日(日)

今日は白井市で開催の千葉ニュータウンリーグに参加です。
朝早くに集合でしたが、遅刻無しで全員出席です絵文字

出発前の写真。
今の子供は大人の想像以上に大変だって思う人~?(笑)
はーい!
_20170924_162751

開会式ではスポーツデポの元プロ野球選手、武藤さんと対戦です。
_20170924_173750_20170924_173826

予定変更で本日は1試合。
DSツインズさんと対戦です。
結果は0-12⤵⤵⤵敗けてしまいましたが、子供達はのびのびプレーしていました絵文字
DSツインズさん、優勝目指して頑張って下さい。
_20170924_162618_20170924_162554

駒形グラウンドに戻り昼食後、15:00まで練習。
高校三年生の卒団生(2名)がお手伝い&指導に来てくれました~❗
_20170924_162447

甲子園優勝高校、花咲徳栄高校野球部の守備はさすがに凄かったです。
そろそろ自分も抜かれそうです(笑)
キラーズメンバーに向けた言葉の中で「小学校ではたくさんの友達といっぱい遊んで下さい。そして野球を楽しんで❗」
と、生意気にも(笑)語っていました。

“やらされている野球”より“自分が好きでやっている野球”の方がいいですよね絵文字

キラーズの子供達には、「自分が子供の頃はこんなに練習が辛かった」と自慢するより、「野球はこんなに楽しいんだ」と教えられる大人になってほしいです。(あくまでも個人的な意見ですが……)


そしてグラウンドの隅では来月のティーボール大会に向けてお母さん達がひそかに練習していました絵文字
_20170924_161914

写真には全員いませんが、キラーズのお母さん達って全員美人ですよね絵文字

長くなりましたが、お母さん達の好感度も軽く上がったので(笑)今日のキラーズ通信は終了です絵文字


皆様お疲れ様でした~❗

そして卒団生の二人、ありがとう❗また来てね絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):