本日 494 人 - 昨日 688 人 - 累計 766436 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月9日(土)

稲毛の海浜公園で千葉ロッテマリーンズの野球教室に参加してきました~❗
_20171209_193628_20171209_193724

二木康太選手、佐々木千隼選手、そして野球教室関係者の方々ありがとうございました。子供達にとってとても貴重な体験でした。
DSC_0206_20171209_192433

一人でも多くのプロ野球選手が育ちますように絵文字
DSC_0178

キラーズの子供が代表でプロ野球選手と対戦❗
_20171209_193949

たくさんの友達も出来ました~❗
ようわからんが、盛り上がってます。



生まれて初めてプロ野球選手を見た子供達もたくさんいたと思います。ユニフォームの着こなし、プリっとしたお尻、きっとカッコイイと感じたことでしょう。
お腹のシャツが出てる(笑)
ベルトをわすれた(笑)
鼻水が出てる(笑)(笑)(笑)

細かい事かもしれませんが結構大事なことだと自分は思います。
まずはユニフォームをビシッと着こなしましょう❗


引率してくれた大人の方々、今日はありがとうございました。きっと子供達も良い思い出になったと思います。
お疲れ様でした~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):