本日 279 人 - 昨日 453 人 - 累計 762258 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1月14日(日)2018練習初め❗

今日から本格的に2018年小林キラーズの活動がスタートしました絵文字
(ちょくちょく自由参加の自主練習はやっていましたが……)
欠席者もなく、子供達全員元気に練習参加です❗

集合後、グラウンドから徒歩1分の神社に皆でお参り。
一年間ケガをしませんように。
_20180114_185614
_20180114_185932画像

グラウンドに戻り、まずは得意の(笑)サッカー絵文字
11人VS11人のガチサッカーです。
_20180114_174650

内野の霜も乾いたので、キャッチボール開始~❗
今年初めてのキャッチボール……という子供もいたようです絵文字
_20180114_185447

お昼は審判部長夫妻がお汁粉を作ってくれました~❗とっても美味しかったです。ありがとうございました❗また宜しくお願い致します(笑)
最高記録は何杯だったのでしょうか?
ちなみに自分は4杯です絵文字
_20180114_174013画像
_20180114_174145


祝!新入部員!
本日、キラーズに新しい仲間が加わりました~❗
A君、よろしくお願いします❗
これから皆と一緒に頑張ろう❗

そして、体験入部もありがとうございました。
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


今日は最高の天気❗
キラーズのお母様方は美肌の持ち主ばかり。
お肌のお手入れをお忘れなく(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):