本日 237 人 - 昨日 463 人 - 累計 755417 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2月10日(土)

祝!新入部員!
本日キラーズに新しい仲間(新6年生)が加わりました~❗
今年のキラーズは新5年生以下のBチームで活動しています。
今のキラーズの現状を理解してくれたうえで、それでも練習生として入部したいといってくれました。
ありがとうございます❗
K君、よろしくお願いします❗
これから皆と一緒に頑張ろう~❗


練習の最後はベーランリレー。
_20180210_175901

冬場の練習では、サッカー、鬼ごっこ、ドッジボール、リレーなど色々な練習を取り入れていますが、自分はベーランリレーが大好きです。
子供達全員が一人も手を抜くことなく全力で走り、そして全員が自分のチームを全力で応援する❗
凄っっい良い光景だと思いませんか?
少年野球の試合はだいたい1時間半。
1試合皆がこの気持ちだったらきっと全国大会にも行けると思います。
まぁまず不可能ですが(笑)

大事なのはチーム力❗

これからも応援宜しくお願い致します。


最後に1枚。
え~っと、どういう状況?(笑)
_20180210_180306

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):