本日 182 人 - 昨日 717 人 - 累計 763392 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月27日(日)

6.5.4年生と1年生&幼稚園生は駒形グラウンドで通常練習。
3年生と2年生16名は酒々井総合公園球場で友遊ボール大会に参加しました~❗

第一試合、千葉ヤンキースさん。
結果は5-16⤵️⤵️⤵️
第二試合、白井ライナーズさん。
結果は24-1⤴️⤴️⤴️
(スコア間違えていたらすみません)

_20180527_153655_20180527_153625
画像

子供達は本当によく頑張りましたが、一勝一敗で残念ながら次のステージには進めませんでした絵文字

はっきりいって“めちゃ強”でした。
ただ、強豪相手に0点で抑えたイニングがあったこと、そして友遊ボールで5イニングまでいったこと。
自信をもっていいと思います。
他のチームの方からも「くじ運が悪かったね」と声を掛けていただきましたが、これは野球の神様がキラーズの子供達に与えた試練、“ちょーしに乗るなよ”と言っているのだと思います。
しかし、野球の神様は乗り越えられる試練しか与えません。
今日、経験することができた“悔しさ”を忘れずに、これから大きく成長していきましょう❗

そして今日は参加した子供達全員が試合に出場することが出来ました絵文字
ナイス采配ですね(笑)

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん。
ご協力ありがとうございました❗

いつの日か子供達のユニフォーム姿を見れなくなってしまう日がきてしまいます。
子供達の真剣な眼差し、嬉しくて喜んでいる顔、悔しくて泣いている顔。
そんな表情をグラウンドで見れる“今”を大切にして下さいね❗

お疲れっした❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):