本日 223 人 - 昨日 514 人 - 累計 762716 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月10日(日)

酒々井総合公園球場で八街ファイターズさんと日ハム杯2回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
善戦しましたが、残念ながら負けてしまいました。
八街ファイターズさん、優勝目指して頑張って下さい。
_20180610_154421_20180610_153746
_20180610_154107_20180610_154227
1528612425396

この試合、5年生の2人が大活躍❗
1人はライト線をやぶる満塁ホームラン。
もう1人はスリーベースとタイムリーツーベース。
2人共、野球を始めて1年ちょっと。
上級生がいない状況での入部だったので、いきなり高学年扱いされ大変だったと思います。
きっと君達の日頃の頑張りが結果に出たのだと思います。
後輩達は先輩達の背中を見て育ちます。
これからも高学年の皆は後輩達の面倒をみながら、プレーで引っ張っていって下さい。
低学年と一緒に遊んで叱られないように(笑)


試合後、何人かの子供達は涙を流していました。
エラーやサインミスも沢山出ました(苦笑)が全員本気でプレーしていたと思います。
“負けたくせに”とか
“あまい”とか言われるかもしれませんが………
ナイスゲームでした❗

皆様、応援ありがとうございました❗


おまけ
写真だとわかりずらいですが、
右から195cm、187cm、225cmあります。
_20180610_154258


鹿取と中畑
_20180610_154049


アタイの出番はいつなのかしら?
_20180610_153954


写真の提供ありがとうございました。
そして1日お疲れ様でした~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):