本日 84 人 - 昨日 717 人 - 累計 763294 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月30日(土)

キラーズの子供達同様、この時期は草の成長も著しいので練習開始の前に少し草刈りです。
サボっていたのに(笑)カメラを向けた瞬間、やってる風にポーズをきめます。
_20180630_202029

今日は一人のお子様が体験入部してくれました~❗
体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで!
_20180630_201932_20180630_201909

暑かったですが、最高の青空です。
_20180630_202005


午後から駒形グラウンドで佐倉市の間野台ジャイアンツさんとCチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
間野台ジャイアンツさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
1試合目に出場しなかった子供達を中心に2試合目も行うことも出来ました。(駒形にいた2年生も全員出場できました)
ダイナミックな試合展開になってしまいましたが(笑)暑い中、審判の方々本当にありがとうございました。
_20180630_201337_20180630_201837
_20180630_201123

ちなみに自分は佐倉市の少年野球出身です。
子供の頃、よく間野台ジャイアンツさんと試合をしたのを覚えています。
子供の頃から知っているチームとの対戦ってなんか嬉しいですよね。
どーでもいい事ですが、兄貴との兄弟対決が実現しました。
写真では分かりにくいと思いますが、自分より少しデカイので230cmあります。
_20180630_201429


暑い中、両チームの子供達も1日よく頑張りました❗
皆様、ご協力&応援ありがとうございました❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):