本日 687 人 - 昨日 453 人 - 累計 765941 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7月14日(土)

午前中、ベアーズグラウンドで草深ベアーズさんとBチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180714_200154_20180714_195959
_20180714_200212_20180714_200128
_20180714_200245

皆様、暑い中応援ありがとうございました。
なーさん、いつも写真ありがとうございます❗
今度フルパワーでハイタッチさせて下さい(笑)
そして、駒形グラウンドに残って低学年の指導をしてくれた方々、ありがとうございました~❗


祝!新入部員!

本日キラーズに新しい仲間がまた1人加わりました~❗
T.Kくん、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう❗

現在キラーズメンバー36名。
大事なのは“チーム力”です。
これからも今まで同様、皆で力を合わせて頑張っていきましょう❗


連日猛烈な暑さが続いています。
熱中症対策には水分や塩分はもちろんですが、睡眠も非常に大事です。
もうすぐ子供達は夏休みになります。
規則正しい生活を心掛けましょう……
って、まじめかっ(笑)

明日は、猛烈な暑さ予報のため午前練習です。
短い時間で集中して練習しましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):