本日 384 人 - 昨日 514 人 - 累計 762877 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月9日(日)

今日はチームを2つに別けて活動。
練習試合組は集合後、草深ベアーズグラウンドに移動し、草深ベアーズさん、K-Soksさんと三つ巴の練習試合です。
結果は2試合共に⤵️⤵️⤵️
草深ベアーズさん、K-Soksさん、いつも本当にありがとうございます❗
また宜しくお願い致します。

_20180909_164751_20180909_165155
画像_20180909_164859
_20180909_164925

嬉しいことに、2試合目はメンバー総入れ替えで試合に挑むことが出来ました。大敗でしたが絵文字

現在、キラーズではチーム事情がピンチです。
しかし“ピンチはチャンス”
プラスに考えると、チームとして一皮むけるチャンスでもあると思います。
力を合わせて頑張って行きましょう❗

皆様、ご協力&応援ありがとうございました。
駒形グラウンドでの練習もありがとうございました~❗
そして、なーさん写真ありがとうございます。
とりあえず今度コブラツイストきめさせて下さい(笑)



最近色々なスポーツ界でのパワハラがニュースになっています。
悲しいですが、少年野球の動画もありました。
確かにスポーツをするにあたって多少の厳しさは必要なのかもしれません。しかし、体罰や暴言などの“ただ耐えるだけ”という厳しさは成長には繋がらないと思います。
自分で選んだ厳しさ(目標)を乗り越えるということが大事なのではないでしょうか?
………って普通のオッサンが語っているだけなので、軽く聞き流して下さいね(笑)

少年野球において、良い指導者とは“子供達のやる気に火をつける事が上手”な人だと思います。
経験者、未経験者など関係ありません。
皆様、これからもグラウンドで子供達と一緒にはしゃいで下さいね(笑)
お母さん、おじいちゃんも大歓迎で~す❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):