本日 343 人 - 昨日 717 人 - 累計 763553 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月24日(祝)

午前中、駒形グラウンドで本埜ジャガーズさんとCチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
1試合終了後、1試合目に出場していない子供達を中心に0.5試合も出来ました。
そして同時に、高学年は本埜ジャガーズグラウンドにお邪魔させてもらい、合同練習をしていただきました。
本埜ジャガーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180924_203108_20180924_203357
1537787670123


午後からは駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんとDチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180924_200758


今日出席した4年生以下の子供達は全員出場することが出来ました~❗
もちろん1年生も全員出場です。
_20180924_203426_20180924_203509
_20180924_203045


初めての試合、初めての打席、初めてのヒット、初めてのエラー、そして初めてのホームラン❗
喜んだり、悲しんだり、緊張したり、悔しかったり、嬉しかったり。
色々なことが経験出来ました。

嬉しいことに今のキラーズは子供達の人数も増え“色々なことが経験出来る”という恵まれた環境にあります。(まだめちゃめちゃ弱いですけど絵文字)
ただ、野球は同時に出場できるのは9人です。
高学年の子供達にはいつも、花巻東高校の“権利と義務”という話をしています。(基本、話を聞いていないので覚えていないとおもいますが(笑))

試合に出場できる権利をもった者は、出場できなかった者の分まで全力でプレーする義務がある。

試合に出場している子供達は、仲間の分まで全力でプレーするように頑張りましょう❗



印旛という漢字が書けずに5分が経過、の1枚(笑)
_20180924_202815

ボール磨いたら試合出れんの?
_20180924_201038


皆様、応援ありがとうございましたーーー❗

_20180924_200941

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):