本日 460 人 - 昨日 463 人 - 累計 755640 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10月8日(祝)

松山下公園野球場で行われたティーボール大会(4年生以下)に参加です。
今年のキラーズは、嬉しいことに2チーム参加することが出来ました。
2チーム参加させてもらい、ブロック優勝と3位。
子供達、そしてお母さん達、良く頑張りました~❗
_20181008_185617_20181008_185746

子供達もお母さんと一緒にプレー出来てとっても嬉しそうでしたね絵文字
お母さん達も、普段いかに子供達が緊張しながらプレーしているかを感じることが出来たのではないでしょうか?
とりあえず、ブロック優勝おめでとう~❗
_20181008_194120_20181008_190015
_20181008_185444_20181008_184556


6.5年生は午前中、本埜ジャガーズグラウンドにお邪魔させてもらい合同練習をしていただきました。
本埜ジャガーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
午後からは、全学年駒形グラウンドで練習です。
写真を見ればおわかりだと思いますが、6.5年生は昼食後、ティーボール組が戻ってくるまで自分を追い込むトレーニングをしていたみたいですね………ってどんな状況だよ(笑)
_20181008_203123


皆様、今日は本っっっ当にお疲れ様でした。
そしてご協力ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):