本日 287 人 - 昨日 453 人 - 累計 765541 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10月27日(土)

今日は雨のため、午前中の練習はお休み。
午後からの活動になりました。
小林小学校の子供達は授業参観とバザー。
小林小学校以外の子供達も午後から小林小学校のバザーに参加させてもらい、ストラックアウトのお手伝いをしました~❗
なんと、260枚も券が売れたそうです❗
もちろん売り上げは学校のものになります絵文字
まぁ3分の1はキラーズの子供達ですが(笑)

去年は1人しか出なかったパーフェクトも、今年は7.8人出たそうです。
皆、成長してますね‼️

18-10-27-19-38-40-432_deco18-10-27-19-37-15-967_deco
_20181027_193940


バザー終了後、駒形グラウンドで少し練習しました。

どうしたら“ボール回しが上手くいくか”、子供達だけで相談中です。
自分達で考える。
とっても大切なことだと思います。

中にはその場の雰囲気を和ますために、冗談を言って笑わす子供もいました。
とっても良いチームだなぁぁ。って思います。
まだまだ弱いですけど(笑)

_20181027_194040


バザーにご協力いただいた皆様、ありがとうございました~❗
よーさん、みーさん、写真ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):