本日 688 人 - 昨日 463 人 - 累計 755868 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1月13日(日)

2019年の活動スタート❗
今日から2019年小林キラーズの活動がスタートです。
この時期、体調を崩す子供達が多く7名?が残念ながら欠席でした。
あせらずに、元気になってからグラウンドに来て下さい❗

皆で歩いて初詣。
1年間ケガをしませんように。
_20190113_151239_20190113_152246
_20190113_152327_20190113_152226

グラウンドに戻り、新6年生が今年の目標を大きな声で発表しました。
頼むぞ❗6年生❗
_20190113_151022

最高の天候の中、練習開始です。
番号~❗
_20190113_151118


そして、嬉しいことに体験入部として、2名のお子様が練習に参加してくれました~。
体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
_20190113_150922_20190113_150854



皆様、昨年は子供達のためにご協力いただきありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで、A.B.C.Dチーム合わせて62試合も行うことができました。
今年は、昨年参加していなかったAチームの大会にも参加します。おそらく練習試合の数も多くなると思います。
今年も今まで同様、子供達のためにご協力いただけると助かります。
宜しくお願い致します。


今年1年も小林キラーズらしく、張り切りすぎることなく(笑)、いい感じで頑張っていきましょう絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):