本日 68 人 - 昨日 717 人 - 累計 763278 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月23日(土)

午前中、駒形グラウンドで草深ベアーズさんと新Bチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20190323_220355_20190323_220437
_20190323_221642_20190323_221622

13Χー12のサヨナラ勝利。
お互いにダイナミックだいくま的な試合展開(苦笑)、雨での中断などありましたが、超極寒の中よく頑張ったと思います。

勝利したことはもちろんてすが、自分が一番嬉しかったことは、サヨナラ勝ちをして、はしゃぐことなくすぐに整列できたことです。
昭和で申し訳ありませんが……(笑)
これからも野球の技術はもちろん、人としても成長していってくれたら嬉しいです。


皆様、超極寒の中、応援&ご協力ありがとうございました。
同時に小林小学校で低学年を指導してくれた皆さん、ありがとうございました。
卒団生も練習のお手伝いありがとう❗

皆様、これからも子供達のために応援宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):