本日 903 人 - 昨日 688 人 - 累計 766845 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月24日(日)

全学年、午前中のみの半日活動。
_20190324_223145

新Cチームは茨城県に遠征。
K-Soksさんと練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
K-Soksさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します

_20190324_222847_20190324_222832
_20190324_222957_20190324_223123
_20190324_222943_20190324_223029
_20190324_222922

自分は駒形グラウンドに残って練習していたため、試合内容等書き込みできません絵文字
すみません。
写真をよ~く見ると、後ろで“中日の大豊”のモノマネしてますね(笑)

皆様、応援&ご協力ありがとうございました~❗

余談ですが………
「すみません」と「すいません」どちらが正しいと思いますか?
答えは「すみません」です。
「すみません」はもともと「済む」という動詞からできた言葉で、「すみません」を漢字で書くと「済みません」となります。

見たらわかると思いますが、自分はかなりのインテリです(笑)
ちなみにキラーズ通信では、ずっーと「すみません」を使っています。
何故なら、インテリだからです(笑)

それからついでに言わしてもらうと、「グランド」ではなく「グラウンド」です。“ウ”が入ります。
キラーズのホームページでは部員募集のポスターのみ、「グランド」になっちゃってます。
今度修正しときます。
何故なら、インテリだからです(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):