本日 182 人 - 昨日 920 人 - 累計 767044 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月6日(土)

祝!新入部員!

本日キラーズに新しい仲間が加わりました~❗
M君、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう絵文字
_20190406_185219


Aチームは松山下公園野球場で木刈ファイターズさんと印西市春季大会の2回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
木刈ファイターズさん、県大会でも印西市代表として頑張って下さい。応援しております。
_20190406_185032_20190406_185016
_20190406_184824_20190406_184736

残念ながら負けてしまいましたが、子供達の成長を大きく感じる事の出来る試合でした。
振り返れば2年前、今では笑い話になっていますが……
40点取られて負けた試合もありましたよね。
(気になる方は2017年6月のキラーズ通信をご覧下さい)
2年前の練習初めはわずか5人でのスタートでした絵文字
(気になる方は2017年1月のキラーズ通信をご覧下さい)
皆さんのお力のおかげで、今では36人まで増えました。
AチームBチームCチームDチーム、そして4月のこの時期にEチームでも試合を行える環境になりました。
まぁ、すべてのチーム俺1人で勝てますけど…(笑)

これから先、時間が経つと……
“野球が出来る幸せ”だったり、
“野球が楽しい”といった気持ちを忘れてしまいがちです。

これからも、キラーズはキラーズらしく、楽しく野球が出来れば良いんじゃないでしょうか?
以前にも書き込みしましたが、野球をプレーするのは子供達です。
卒団する子供達が、キラーズで野球が出来て良かった、と思ってもらえるような環境を大人達が作っていってあげましょう。
目標はあくまでも“楽しくて、強い!”です。
時間はかかりますが、これからもご協力宜しくお願い致します。


と、同時に駒形グラウンドでは印旛ブラザーズさんと、Dチームの合同練習&特別ルールでの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
印旛ブラザーズさんと、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190406_185426_20190406_185112
_20190406_185137_20190406_185149

自分も途中から練習試合を観戦できました。
ホームランもガンガン飛び出し、大盛り上がりでしたね絵文字

練習ではあまりみることのない?(笑)子供達の真剣な眼差し。
やっぱこういった表情をみられるのも良いですよね。
印旛ブラザーズさんの子供達、キラーズの子供達、たいへん良く頑張りました~❗
とっても可愛かったです絵文字



応援&ご協力ありがとうございました~❗

皆様、今日はお疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):