本日 458 人 - 昨日 290 人 - 累計 755175 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月14日(日)

高花公園野球場で、木刈ファイターズさんと印西市春季大会(Bリーグ)準決勝です。
結果は⤵️⤵️⤵️
木刈ファイターズさん、決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが準優勝おめでとうございます。

_20190415_121906_20190414_181929
_20190414_181539_20190414_181554

メンバー2名が欠席………
普段あまり守ることのないポジションなど、プレッシャーもいつも以上だったと思います。
そんな中でも子供達はよく頑張りましたが、自分が未熟なため、勝たせてあげることができませんでした絵文字

緊張して何も出来ずに試合が終わってしまった………
ではありません。
試合に出場し、緊張の中プレーすることを経験できた、です。
いつも言っていますが、どんなに優秀な指導者でも経験だけは教えられません。
この試合で経験できたものは、これからの野球人生で必ず自分の財産になるはずです。
子供達はゆっくりではありますが、着実に成長していると思います。
焦らずに温かく見守ってあげて下さい絵文字

試合終盤の追い上げには、子供達も大人達も大盛り上がりでしたね。
ただ、この日一番の盛り上がりは、
「監督~、間違ってお父さんのユニフォーム着てきちゃいました~」
ではないでしょうか(笑)

Aチーム、3位。
Bチーム、3位。
という結果で印西市春季大会終了です。
5.6年生のみで閉会式に参加です。
プラカードを忘れたわけではありません。
あえて持たないスタイルです(笑)
_20190415_193213_20190414_144245

皆様、多くの応援ありがとうございました❗
きっと子供達も心強かったと思います。

お疲れ様でした~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):