本日 146 人 - 昨日 463 人 - 累計 755326 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月12日(日)

午前中駒形グラウンドで、吾妻スターズさん、印西メッツさん、本埜ジャガーズさん(50音順)と3年生以下の子供達による友遊ボール練習試合です。
4チーム総当たりで、各チーム3試合づつ行うことが出来ました❗
結果は⤴️⤴️⤴️
キラーズは見事に3勝することが出来ましたが、全チームの子供達(もちろんお母さん方も)がとってもかわいかったので絵文字全チームの優勝ですねっ❗
吾妻スターズさん、印西メッツさん、本埜ジャガーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190512_181405画像
_20190512_181329_20190512_181348
_20190512_181307_20190512_180014
_20190512_175957_20190512_175910
_20190512_175820

最後は4チーム全員で挨拶。
ありがとうございました~❗
一生懸命な子供達をみていると、なんか心がほっこりしますよね絵文字
この笑顔で1週間頑張れそうな気がします。
_20190512_180050


午後からAチームは遠征。
14:00から間野台小学校で間野台ジャイアンツさんと練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
間野台ジャイアンツさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190512_180300_20190512_180224
_20190512_180626_20190512_180721
_20190512_181201_20190512_181219
_20190512_180107_20190512_181245

両チームで合計4本(間野台さん2本キラーズ2本)の柵越ホームランが出たカッコイイ試合(笑)
相変わらず最後はめちゃくちゃ追い上げられましたが(笑)なんとか勝利することが出来ました。


キラーズは今日だけで4勝。
とっても良い母の日のプレゼントになったのではないでしょうか?

友遊ボールに出場してくれたお母さんはきっと筋肉痛になると思います。
明日筋肉痛になる方はまだ若い証拠です。
明後日以降に筋肉痛になる方は…………
もう初老です(笑)

皆様、今日も応援&ご協力ありがとうございました。

お疲れっした❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):