本日 700 人 - 昨日 717 人 - 累計 763910 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月19日(日)

全学年、弁当無しの半日活動。

Cチームは成田市に遠征。
美郷台小学校で成少フォックスさんと練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
成少フォックスさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190519_125649_20190519_125632
_20190519_125714_20190519_154315
_20190519_154303_20190519_125538
_20190519_125513画像
_20190519_125457_20190519_153932

自分は帯同出来ませんでしたが、お母さん方から送られてきた写真をみると皆良い笑顔をしています。
きっと良い雰囲気の中、試合を楽しめたのだと思います絵文字
聞いた話しだと、人生初のホームランも出たそうです。
とりあえずめでたいので、焼き肉をおかずに寿司を食べて下さいね(笑)


同時刻、Aチームは駒形グラウンドで(2日続けて)桜台ウィングスさんと練習試合です。
結果はサヨナラ勝ち⤴️⤴️⤴️
桜台ウィングスさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
line_175396987544399_20190519_170835
_20190519_170816_20190519_171907
_20190519_171234_20190519_170734

自分は仕事のため、3代目監督に指揮をとってもらいました。
今回はCチームが遠征のため、5.6年生のみでのAチーム。このチームで勝利をもぎ取る名采配。
流石です❗

Cチームの帰りをストイックな体勢で待つAチーム。
相変わらず自分に厳しいなぁ~(笑)
_20190519_213213


皆様、応援&ご協力ありがとうございました~❗
そしてお母様方、いつも沢山の写真ありがとうー絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):