本日 833 人 - 昨日 688 人 - 累計 766775 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月1日(日)

同時間帯に成田ボーイズ杯(Aチーム)と大谷杯(Cチーム)が重なるハードスケジュール絵文字

豊住第一スポーツ広場で、成田マリーシアズさんと成田ボーイズ杯の1回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
成田マリーシアズさん、優勝目指して頑張って下さい。
_20191203_193930_20191203_193450
_20191203_193717_20191203_193706
_20191203_193908_20191203_193500
_20191203_193523_20191203_193847
_20191203_193946_20191203_193410


酒々井総合公園野球場で、吾妻スターズさんと大谷杯の1回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
吾妻スターズさん、優勝目指して頑張って下さい。
_20191201_174134_20191201_174201
画像画像
_20191205_172340_20191205_180151



今度の週末から始まる大会は、6年生最後の大会になります。
こんなこと言ったら監督クビかも知れませんが(笑)、もう勝ち負けなんてどうでもいいです!

今のメンバーで野球ができる最後の大会、最後の試合………
心の底から楽しみましょう❗
そのためには、お父さん達お母さん達の声援が必要です。

ひとつのアウト、ひとつヒットで大喜びしていたあの頃を思い出して下さい。
ああ捕れ、こう打て、守備位置はこっちだ……等はベンチから指示を出します。

自分の子供が出てる、出てないなんて関係ありません。
キラーズの子供達は、もうみんな自分の子供です❗

最後の大会、お父さん達お母さん達の目標は、声を枯らして応援すること❗(笑)

子供達が楽しく試合ができるよう、とびっきりの声援よろしくお願いいたします❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):