本日 477 人 - 昨日 514 人 - 累計 762970 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月21日(土)

ちょっと更新の間隔があきましたが、2019年最後のキラーズ通信です。

この日は2019年最後の活動。
駒形グラウンドで親子対決、夜は全員で納会です。
野球、Tボール、サッカー、納会………。
とりあえず写真がいっぱいありすぎるので(苦笑)、何枚か掲載しておきます。
全員なくてすみません絵文字
あとの写真はアルバムをみて下さい。(メンバーのみ)

_20191226_183257_20191226_183243
_20191226_183040_20191226_183100
_20191226_183121_20191226_183207
_20191226_182925_20191226_182935
_20191226_182807_20191226_182815
_20191226_183136_20191226_183218
_20191226_183004_20191226_182744
_20191226_182713_20191226_182702
_20191226_182642_20191226_182617
画像_20191226_182530
_20191226_181612


振り返れば、あっという間の一年でした。
……って、毎年毎年思いますが(笑)

みんなで雪合戦をしたこと、昨日のことのように感じます。
そして、子供達の成長を多いに感じた一年でもあったと思います。
たまたまですが、準優勝も出来たし……(笑)

大会、練習試合、ABCDEチーム合計113試合も行う事が出来ました❗(たぶん?)
2019年は全部で52週間。
毎週毎週どこかの学年が試合をしていた計算になります。
審判、スコア、車出し……等々、皆様にたくさん助けられ、一年の活動を終了することが出来ました。
ありがとうございました。

そして、父母会長っ❗
(6年生がいない時代が続きましたので……)
今年は、初めて全部の学年の大会に参加した年でもありました。
全くの白紙の状態から、良く頑張った❗(上から目線ですみません(笑))
くれぐれも“父母会長ロス”にならないように(笑)
とりあえず、今度皆で胴上げさせてもらいます。

ついでに、すべての日程を調整した俺、お疲れ様でした~(笑)


2019年、小林キラーズの活動は全て終了となりました。

2020年は1月12日(日)より活動スタートになります❗

皆様、今年一年本当にお世話になりました。
来年もマジで(笑)お世話よろしくお願いいたします❗


来年も小林キラーズをよろしくお願いいたします。
2020年、皆さまにとりまして素敵な一年になりますように絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):