本日 84 人 - 昨日 514 人 - 累計 762577 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7/11(土)

祝!新入部員!
キラーズにまた新しい仲間が加わりました~❗
K.Kくん、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう❗

Aチームは、午後から活動再開後初の遠征。
志津小学校にお邪魔させていただき、エンジョイズさんと練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
エンジョイズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20200712_164355_20200712_164123
_20200712_164056

打線が大爆発❗
柵越え(ライン越え)が3本も出ました。
おめでとう~❗
・1番バッター×1本。
焼き肉をおかずに寿司を食べちゃってください。
・2番バッター×2本
歯を磨きながらチョコ食べちゃってください。
……って、どゆこと?(笑)

最近、試合中ベンチで自分に質問してくる子供が増えてきました。
「さっきのはどういうことですか?」
「どうすれば良かったですか?」
自分で考えて、自分の口で質問をする……とっても良いことだと思います。
(2m50cmの自分に質問するのはかなり勇気がいると思いますが……(笑))

自分達で考える。
………ってことで、今日の打順は子供達が相談して決めました。(守備は自分が決めています)
今日の遠征メンバーは11人。
よ~く見ると、11人全員で真面目に相談中。
_20200712_164417

そして、ランナー3塁の前進守備の場面。
ここ最近練習しているシチュエーションです。
この場面で内野ゴロをバックホームでアウトにできたこと、子供達の成長を感じました。
内野ゴロが転がった瞬間、きっと全員が「よっつ!」と思ったはずです。
それがチーム力です❗
(強豪チームでは当たり前のプレーかも?ですが…絵文字
いいんです!キラーズはキラーズで!)

皆様、応援&ご協力ありがとうございました。
これからも一歩づつ成長していきましょう❗


※小林キラーズでは、練習試合等で駒形グラウンドにお越しいただく際、グラウンドに入る方全員分(応援の父兄含む)の氏名・体温を記入してもらっています。
(大人の方はマスクの着用もお願いしています)
お手数おかけし申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。
今回は、再開後初の遠征となりましたが、対戦相手のエンジョイズさんも同様でした。
コロナ対策を怠らず、これからもお互い頑張りましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):