本日 849 人 - 昨日 463 人 - 累計 756029 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9/19(土)

3年生以下の子供達は全員遠征。
フジクラグラウンドで間野台ジャイアンツさんと、午前中にEチーム(2年生以下)、午後からDチーム(3年生以下)の練習試合です。
結果はEチーム⤴️⤴️⤴️Dチーム⤵️⤵️⤵️
間野台ジャイアンツさん、1日ありがとうございました。
また今週、Aチームの方もよろしくお願いいたします。
画像_20200920_175302
_20200920_175252_20200920_175316
_20200920_175356_20200920_175224
_20200920_175659_20200920_175647
_20200920_175438_20200920_175411
_20200920_175916_20200920_175236

相変わらずかわいい写真ばっかりです❗
送ってもらった写真を全部掲載できなくて申し訳ありません。(アルバムの方に載せときます)

全員がまだ筋斗雲に乗ることが出来る子供達。
えっ、何人かはもう乗れないって?(笑)
この学年の子供達を引き連れての遠征……
普段の何倍も疲れたと思います(笑)。
お疲れ様でした~❗

天気が心配でしたが、無事に出来て良かったですね。
この4連休、ABCDEチームの練習試合が入っています絵文字
平成生まれのお父さんお母さんはまだ大丈夫だと思いますが……
大正生まれの自分は、きっとヘロヘロになると思います。
皆様、マジで(笑)ご協力よろしくお願いいたします。

コメント
[1] 間野台ジャイアンツ平野 | 2020/09/25 19:13
こちらこそありがとうございました
また機会あればこの学年のダブルお願いします
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):