本日 576 人 - 昨日 463 人 - 累計 755756 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9/20(日)、21(祝)、22(祝)

少し更新が遅れてしまいました……
マスクしている自分の息が、あまりにもおっさん臭くて(笑)気を失っていました。ごめんなさい絵文字
一気にいきます❗

■9/20(日)
全学年、午前中のみの半日活動。
2年生以下の子供達は、印西メッツさんのグラウンドで合同練習を行いました。
印西メッツさん、2週続けてお邪魔させていただき、ありがとうございました~❗
まさかこの学年の子供達が、練習試合や合同練習を行えるようになるとは……
数年前…お互い思いもしませんでしたよね絵文字
今までは今までっ!これからはこれからっ!
これからよろしくお願いいたします。
ちなみに、印西メッツさんインスタ始めたそうです!
自分おっさんなので何のことかよくわかりません。
インスタって何?食べれんの?(笑)

■9/21(祝)
駒形グラウンドでユーカリベアーズさん、新木戸ヤングミヤコシさん、とBチームCチームの三つ巴です。
結果は、ユーカリベアーズさんBチーム⤴️⤴️⤴️
新木戸ヤングミヤコシさんCチーム⤵️⤵️⤵️
ユーカリベアーズさん、新木戸ヤングミヤコシさんありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

■9/22(祝)
この日はAチームのみ活動。
松山下公園野球場で、間野台ジャイアンツさん、木刈ファイターズさん、とAチームの三つ巴です。
結果は2試合共に⤵️⤵️⤵️
間野台ジャイアンツさん、木刈ファイターズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


自分はこの連休、ABCチームの指揮をとりました。
もう少し……本当にもう少しで、チームとして一皮むけそうです❗
この連休、試合中子供達にちょっと厳しく接しましたが…ここが頑張り時ですっ❗

諦めるなっ、報われるまで努力しろっ!
その努力は明日報われるか?数年後に報われるか?はわかりません。
ただ、きっと必ず報われる日が訪れます。
その日まで、努力し続けることが大切です。
……って、誰かが言ってました(笑)。



色々な地区、色々なチームと交流することができました。皆さんありがとうございました❗
お世辞ではなく、各チームとも本当に雰囲気が良く素晴らしいチームです。
色々なチームとの対戦で相手の「良い」と思ったところをパクりましょう!(笑)

今回は小林キラーズが中心となり?交流戦を行いました。
各チームの皆さん、今度はお誘い待ってます!(笑)


天気が心配でしたが…
予定通り怒涛の連休となりました。
皆様、応援&ご協力ありがとうございました。

親は子供のために苦労するものです。
これからも……一緒に苦労しましょう!(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):