本日 359 人 - 昨日 453 人 - 累計 762338 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10/18(日)

駒形グラウンドで印西市秋季大会Aリーグの準決勝。
本埜ジャガーズさんと対戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
本埜ジャガーズさん、ありがとうございました。
優勝おめでとうございます❗
_20201021_191203_20201021_191151

先制を許し、逆転した直後に走塁ミスでまさかのトリプルプレー絵文字
掴みかけた流れを、掴みきる前に放してしまった…
そういうプレーだったと思います。

当たり前ですが、子供達はわざとアウトになろうとしてるわけではありません。
流れが良い時に、牽制アウトや走塁ミスはしてはいけない……
と、子供達に教えていますが、この場面でそれが出てしまったということは、子供達に教えきれていなかった…ということです絵文字
モーレツに反省し、マジで夜寝れませんでした絵文字
(皆も同じく寝れませんでしたよね?)

この反省をいかし、次に繋げられるように、子供達、指導者、そしてお父さんお母さん、皆で心をひとつに頑張っていきましょう!

秋季大会Aリーグ、一度も勝っていませんが(笑)、そろ~っと3位で終了です❗


午後からは急遽練習試合。
高花公園野球場に移動し、内野シャークスさんと対戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
内野シャークスさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20201021_191232

午前中の大会に出場しなかった子供達中心のメンバー構成。バッテリーを除き、普段守ることのないポジションで出場した子供達もたくさんいたと思います。
しかも、時間制ではなく7イニングやりましょう!ってことで……
まさかの3時間越えの試合、最終的にはラグビーみたいな点差になりました絵文字
なんだったら最後の方は、ジャッカルの応酬でしたよね?(笑)

この試合が球審デビューです…
と言っていたシャークスの方、壮絶なデビューになりましたね(笑)。
この試合を経験できれば、もう怖いものなんてありません。これから全ての試合が物足りないと感じることでしょう(笑)。

久しぶりに“審判泣かせ”のダイナミックだいくま的な試合となりました。
審判さんをはじめ、その場にいたシャークス・キラーズ全ての方々、本当にお疲れ様でした~❗


あっという間に今シーズンもあと1ヶ月ちょいとなりました。
皆様、これからも今まで同様…いやそれ以上に応援よろしくお願いいたします❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):