本日 502 人 - 昨日 717 人 - 累計 763712 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11/14(土)

■Aチームはヤンジャングラウンドで、草深ベアーズさんと酉市大会の準決勝です。
結果は⤵️⤵️⤵️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20201116_192148_20201116_192126
_20201116_192136_20201116_192113
_20201116_192103_20201116_192005

子供達には伝えていましたが、秋季大会以降は6年生投手を中心に挑む……と、決めていました。
ここ最近、6年生の素晴らしいピッチングに助けられていましたが……
全投手でフォアボール18個?……
悔しくて悔しくて仕方なかったいと思います。
この悔しさを忘れないこと!

少年野球は通過点で構いません。
この日の悔しさがあったから、今がある……そう言えるようになる日が来ることを信じています。

この日の結果は置いといて…(笑)
酉市大会、3位で終了です❗
_20201116_192025_20201116_192050
_20201116_192038_20201116_192014
_20201116_191952

人と比べるのではなく、自分がどれだけ成長できたか?だと思います。
このチームがここまで成長するとは……
去年の今頃は想像できませんでした。
子供達の頑張りはもちろん、お父さんお母さんもよく頑張りましたね(笑)。

Aチーム、残す大会はあと1つ。
去年も同じように“監督失格のセリフ”を言ったような気がしますが……(笑)
もう勝ち負けなんてどうでもいいです❗

最後の大会、とびっっきりの声援、よろしくお願いいたします❗

■3年生以下の子供達は柏市に遠征。
増尾西小学校で増尾レッドスターズさんとDチームEチームの練習試合です。
結果はDチーム⤴️⤴️⤴️Eチーム⤵️⤵️⤵️
増尾レッドスターズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20201116_191923_20201116_191941
_20201116_191908_20201116_191841
_20201116_191818_20201116_191630
画像_20201116_191653
_20201116_191756_20201116_191806
_20201116_191526_20201116_191551
_20201116_191607

前歯が無い率9割5分なのに(笑)よく頑張りました❗

皆様、応援&ご協力ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):