本日 393 人 - 昨日 463 人 - 累計 755573 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2/21(日)

本日は牧の原キングスさんとA.Cチームの練習試合です。

牧の原キングスさん1日グランドにお邪魔させていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

9DC66DB2-87AA-4770-A823-CCF60967CDBF3DDBC9A7-98A9-4A59-8FB9-FCAE47E012B6AAF529AA-A5C1-4FE8-A903-29654A59B610E4689786-43BA-42A2-B801-932298FA68DD

2月とは思えないくらい暖かく、雲一つない快晴。
風もなく絶好の野球…ハァックション
野球日和…ハァックション
野球日和でし…ハァックション

花粉症の人には地獄の快晴です。笑

見えない敵とも戦う花粉症の方々、帰ったら眼球取り出して洗ってくださいね!笑

花粉症じゃない人には最高の野球日和でした。笑


まずはAチーム

結果は絵文字絵文字絵文字

自分は仕事の為試合は見てません!

写真で感じてください!笑

3DF511B5-E919-4CC1-8E69-E6187303E0F2AF5AF51F-48B4-4A88-B53B-14ABB19BE0A631123236-A626-4510-920B-78E5C4A4158E4C04590C-B794-4BF2-97DD-AEF841DDF2AA75E30C7A-E87B-49AC-80B0-3DA11483AD90875F1560-CA02-4B2B-99F5-FD94C2386E6F

サヨナラ勝ちおめでとー絵文字

続いてCチーム

結果は絵文字絵文字絵文字

34904146-2594-4888-BFC8-16B8E4C46AACC3BE7D9D-4CCE-4C14-AAF2-F173549944B980E6E13C-39CB-4903-BDB5-AF2AE3B1816ED872CDFC-2109-4191-8E32-BA6306354B67F6E4465D-621F-435F-B137-E1A1A9FC9F3F08B2789F-5F88-4C7B-B1CD-ECD4A0988882



打てなかった時、エラーした時
下向いてるくらいなら、笑っとけばいい。って自分は思います!

下向いて打てたらみんな下向きます。
下向いてエラーしないならみんな下向きます。

そんなわけありません!

笑っといたら打てる。
笑っといたらエラーしない。

そんなわけありません!

下向いても打てない
笑っても打てない

どうせ打てないなら試合中は笑っとけ〜

反省は試合が終わってから!

試合中、チームが勝つ為に下向いてる時間はありません!
打てなかった時こそ次のバッターを応援する。
エラーした時こそ声を出す。

打てなくて、エラーして悔しい。下を向きたくなる自分をコントロールして、笑っとく
勝利に近づく為にはとても大切だと思います!

今日の反省をいかして次に繋げていきましょう!


ーーーーーーー


心がてんでばらばらのダブルHは第7使徒「イスラフェル」にこてんぱんにのされてしまう。

ミサトは2人の完璧なユニゾンを目指し、一計を講じた。



次回「瞬間、心、重ねて」

この次も、サービス、サービスゥ!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):